2021年1月

【開運】2021年1月25日運気予報と1月25日お誕生日の方への1年を幸せに過ごせる様にメッセージです

2021年1月25日の運気予報

本日の開運情報

今日は、5時半~6時半の間に自宅を出発して南西方面に向かうと学習運アップの気が取り込めます。

受験生の方や大事な試験が控えている方は、この時間帯に自宅を出発して東の方向にある、落ち着いて勉強のできる場所で勉強をすると、しっかりと身につくでしょう。

あともうひと踏ん張りという方は、ぜひご活用ください。

本日の運気予報

ボイドタイム

16時16分~26日3時51分までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では成(なる)の日です。
「成就する」という意味合いの日。
新しいもの事を始めるのに良いとされます。

暦の二十八宿では危(き)の日です。
何事にも慎重に取り組むのが良い日です。

1987年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

豆腐料理を食べよう

それでは、今日も良い一日を🌞

1月25日お誕生日の方へのメッセージ

あなたの1年間の課題は・・・

  • 海の深いところのフィーリングにつながる
  • 未知なるものをめざす冒険心

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

綿津見三神(わたつみのさんしん)様より

海面は荒れていても、海の底に深くもぐっていけば、そこは静かで、ゆったりとうねっています。
自分の中に深く深くもぐっていきなさい。
底の流れとリズムに安心して身をまかせ、本当に望むものが見つかったなら、水平線の彼方へと出航するのです。
私たちがあなたの旅路を、力強く見守りましょう。

綿津見三神様をお祀りされている神社

志賀海神社(総本社・福岡県)、全国にある綿津見神社・海神社・海津見神社・海積神社・和多都見神社などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨