2022年12月

【開運】2022年12月1日運気予報と12月1日お誕生日の方へのメッセージです

2022年12月1日の運気予報

本日の開運情報

今日は、7時半~8時半か13時半~14時半の間に自宅を出発して西の方位に向かうと全体運アップの気が取り込めます。
20分以上吉方位に行ったところにある、休憩の出来る所でゆっくりとその場の気を吸い込んで下さい。
温泉でお湯につかるのもいいですし、喫茶店やレストランなどでゆっくりとお茶をしたり食事をするのもいいですね。
その場所の気を思いっきり吸い込んで身体に溜めて下さい。
鼻から息を吸い、男性はおへその下の丹田に、女性は子宮にその気を溜めるイメージをして下さいね。
そして、身体に溜まってしまった要らない気を口から吐き出します。
この呼吸法を1分ほどしてみて下さい。
その時から1週間以内に、何かしらの効果が出ます。
どんな事が起きるのか楽しみにお過ごし下さい。

本日の運気予報

ボイドタイム

本日はボイドタイムはありません。
新しく何かを始めたり、大きな買い物をするのに良い日です。

暦の十二直では除(のぞく)の日です。
「障害を除く」という意味合いの日。
障害を取り除いたり、不浄を払ったりするのに良い日なので、病気の治療を始めたり、神社でお祓いにも良い日です。

暦の二十八宿では奎(けい)の日です。
旅行や出張には大吉。
開店などの新規の事には凶となります。

2002年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

人間関係を見直そう

それでは、今日も良い一日を🌞

12月1日お誕生日の方へのメッセージ

この1年のキーワード

  • 意志と決断力

あなたのこの1年は始まりの年となるでしょう。
今までに一度でも縁の切れてしまった事や物や人と、再度やり直す事はおススメ出来ません。
それより、今まで継続してきた事や物や人との繋がりが、より深く実りの大きい物となるでしょう。
また、この年に新たに始める事や物や人との繋がりは長続きします。
独立や転職、引っ越しなども良さそうです。
ただ、無理をすると体調を崩しやすいので、健康管理はしっかりとし、睡眠もしっかりと取るようにしましょう。