2022年11月

【開運】2022年11月24日運気予報と11月24日お誕生日の方へのメッセージです【本日は月破大耗日と新月です】

2022年11月24日の運気予報

本日の開運情報

今日は、月破大耗日となります。
月のエネルギーと日(太陽)のエネルギーが衝突してしまう日です。
人はこの衝突のエネルギーを受けて、気持ちがイライラしやすくなり、トラブルを起こしやすくなってしまいますのでご注意下さい。
今日は月破日だなと意識をして、いつもより慎重に行動して下さいね。

また、本日は7時57分にいて座の新月になります。
月の力が一番弱まっている日でもありますので、今日一日いつも通りを心掛けて過ごすのが良いでしょう。

本日の運気予報

ボイドタイム

3:17~5:17までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では破(やぶる)の日です。
「突破する」という意味合いの日。
争うと破れるということから大凶の日と捉える考えもあります。

暦の二十八宿では斗(と)の日です。
新規事業や開業、家や建物を建て始めたり、土を動かす事に吉となります。

1995年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

気分の上がる歌を歌おう

それでは、今日も良い一日を🌞

11月24日お誕生日の方へのメッセージ

この1年のキーワード

  • 情報収集と行動力

あなたのこの1年は、刺激的だが不安定なものとなるでしょう。
現状を変えたいと思っている人にはチャンスの年!
情報収集を入念に行い行動しましょう。
現状を変えたくないと思っていても、思いがけず変化を強いられることもあるでしょう。
そんな時は、変化に抵抗せずに流れに身を任せてみて下さい。
のちのちの人生にも影響を及ぼす程の良い出来事に繋がります。
周囲の人と自分を比較せずに、自分の中の感覚を信じ、どんな事にも楽しめる要素を見つけ出して進んで下さい。