2022年11月

【開運】2022年11月22日運気予報と11月22日お誕生日の方へのメッセージです

2022年11月22日の運気予報

本日の開運情報

今日は節気が【立冬】から【小雪】へ節変わりするため気が安定しません。
いつもの事をいつも通りに行う事を心掛けましょう。
新しい事を始めたり、何かを決断するのはおすすめ出来ません。
決断を迫られるような事があったら、先延ばしにするか他の人の意見を聞くようにして下さいね。

本日の運気予報

ボイドタイム

21日20:15~22日2:17までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では定(さだん)の日です。
「善悪が定まる」という意味合いの日。
将来の方向性を定めるのに良い日とされています。
不確定要素の事を行うには向いていません。
特にお出掛けや引っ越しは凶です。

暦の二十八宿では尾(び)の日です。
婚礼、建築関係、改築、修行や勉学、事業の初めにも吉。
衣類の裁断、着はじめは凶となります。

1993年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

甲殻類の料理を食べよう

それでは、今日も良い一日をお過ごし下さい🌞

11月22日お誕生日の方へのメッセージ

この1年のキーワード

  • 想像力と遊び心

あなたのこの1年は、なかなか思う様に事が運ばずに少し苛立ちを感じるでしょう。
ですが、その様な時にはこれはその事をこのまま進めていいのか見直すタイミングという事です。
この年に情報収集したことが今後の財産になります。
また、世代の違う人とのコミュニケーションを積極的に持つようにして下さい。
あなたとは違う価値観や生活に触れる事で、あなたのインスピレーションが研ぎ澄まされ、どんどんアイデアが浮かんできます。
何事も恥ずかしがらずに、思いっきり楽しんでみて下さい。