2022年10月

【開運】2022年10月30日運気予報と10月30日お誕生日の方へのメッセージです【本日は月破大耗日です】

2022年10月30日の運気予報

本日の開運情報

今日は、月破大耗日となります。
月のエネルギーと日(太陽)のエネルギーが衝突してしまう日です。
人はこの衝突のエネルギーを受けて、気持ちがイライラしやすくなり、トラブルを起こしやすくなってしまいますのでご注意下さい。
今日は月破日だなと意識をして、いつもより慎重に行動して下さいね。

本日の運気予報

ボイドタイム

本日はボイドタイムはありません。
ですが、今日は気が安定していませんので、重要な事を決めたり新しく事を始めるのは避けた方が良いでしょう。

暦の十二直では破(やぶる)の日です。
「突破する」という意味合いの日。
争うと破れるということから大凶の日と捉える考えもあります。

暦の二十八宿では虚(きょ)の日です。
万事に注意が必要な日です。
特に相談事には注意が必要です。

1970年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

料理にお味噌を使おう

それでは、今日も良い一日を🌞

10月30日お誕生日の方へのメッセージ

この1年のキーワード

  • 意志と決断力

あなたのこの1年は始まりの年となるでしょう。
今までに一度でも縁の切れてしまった事や物や人と、再度やり直す事はおススメ出来ません。
それより、今まで継続してきた事や物や人との繋がりが、より深く実りの大きい物となるでしょう。
また、この年に新たに始める事や物や人との繋がりは長続きします。
独立や転職、引っ越しなども良さそうです。
ただ、無理をすると体調を崩しやすいので、健康管理はしっかりとし、睡眠もしっかりと取るようにしましょう。