2022年10月

【開運】2022年10月25日運気予報と10月25日お誕生日の方へのメッセージです【本日は新月と土用間日です】

2022年10月25日の運気予報

本日の開運情報

今日は、19時48分にさそり座での新月になります。
さそり座の新月の時には、本質を見極める事や集中して取り組みたい事などに関するような願い事をすると良いでしょう。
新月へ願い事をしてみましょう。

本日の運気予報

ボイドタイム

9:37~16:204までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では除(のぞく)の日です。
「障害を除く」という意味合いの日。
障害を取り除いたり、不浄を払ったりするのに良い日なので、病気の治療を始めたり、神社でお祓いにも良い日です。

暦の二十八宿では尾(び)の日です。
婚礼、建築関係、改築、修行や勉学、事業の初めにも吉。
衣類の裁断、着はじめは凶となります。

1965年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

ドーナツを食べよう

それでは、今日も良い一日を🌞

10月25日お誕生日の方へのメッセージ

この1年のキーワード

  • 情報収集と行動力

あなたのこの1年は、刺激的だが不安定なものとなるでしょう。
現状を変えたいと思っている人にはチャンスの年!
情報収集を入念に行い行動しましょう。
現状を変えたくないと思っていても、思いがけず変化を強いられることもあるでしょう。
そんな時は、変化に抵抗せずに流れに身を任せてみて下さい。
のちのちの人生にも影響を及ぼす程の良い出来事に繋がります。
周囲の人と自分を比較せずに、自分の中の感覚を信じ、どんな事にも楽しめる要素を見つけ出して進んで下さい。