2022年7月

【開運】2022年7月18日運気予報と7月18日お誕生日の方へのメッセージです

2022年7月18日の運気予報

本日の開運情報

今日は、13時半~14時半の間に自宅を出発して東の方位に向かうと全体運アップの気が取り込めます。
20分以上吉方位に行ったところにある、休憩の出来る所でゆっくりとその場の気を吸い込んで下さい。
温泉でお湯につかるのもいいですし、喫茶店やレストランなどでゆっくりとお茶をしたり食事をするのもいいですね。
その場所の気を思いっきり吸い込んで身体に溜めて下さい。
鼻から息を吸い、男性はおへその下の丹田に、女性は子宮にその気を溜めるイメージをして下さいね。
そして、身体に溜まってしまった要らない気を口から吐き出します。
この呼吸法を1分ほどしてみて下さい。
その時から1週間以内に、何かしらの効果が出ます。
どんな事が起きるのか楽しみにお過ごし下さい。

本日の運気予報

ボイドタイム

15:44~20:19までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では除(のぞく)の日です。
「障害を除く」という意味合いの日。
障害を取り除いたり、不浄を払ったりするのに良い日なので、病気の治療を始めたり、神社でお祓いにも良い日です。

暦の二十八宿では畢(ひつ)の日です。
農耕全般、新築や改築など建築関係に吉。
投資や仕入れ、返済など出費事には凶となります。

1986年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

恋人募集中の人は積極的に行動しよう

それでは、今日も良い一日をお過ごし下さい🌞

7月18日お誕生日の方へのメッセージ

この1年のキーワード

  • 現状維持と基礎固め

あなたのこの1年は、ストレスを感じやすくなってしまい、変化を求めやすくなるでしょう。
ですが、この年に何事も変化させてしまう事はお勧めできません。
現状維持を心掛けながら自分の生活基盤を整える感じで、改善や補充していく感じで調整して下さい。
家庭の中のオンライン環境を整えたり、貯金や保険を見直して見て下さい。
この年にあなたにとって障害になるなと感じた事は、必ず乗り越えられるものなので、自分のエネルギーを整えておきましょう。
ストレスを感じても、ストレスを感じるという事は、その事を改善すれば快適な物へと転じると考え、積極的に改善に取り組んでみて下さい。