2022年6月

【開運】2022年6月3日運気予報と6月3日お誕生日の方へのメッセージです【本日は月破大耗日です】

2022年6月3日の運気予報

本日の開運情報

5月10日から逆行していた水星が今日で順行に戻ります。
水星逆行中は物事がスムーズに進まなくなったり、情報伝達のミス、機械類の調子が悪くなったりすると言われています。
ここ2、3日は逆行から順行に戻るための揺り戻しがあると思いますので、もう2、3日は慎重に行動しましょう。

また今日は、月破大耗日となります。
月のエネルギーと日(太陽)のエネルギーが衝突してしまう日です。
人はこの衝突のエネルギーを受けて、気持ちがイライラしやすくなり、トラブルを起こしやすくなってしまいますのでご注意下さい。
今日は月破日と水星の逆行終了という天の気と地の気がどちらとも不安定な状態なので、いつもより慎重に行動して下さいね。

本日の運気予報

ボイドタイム

本日はボイドタイムはありません。
ですが、今日は気が安定していませんので、重要な事を決めたり新しく事を始めるのは避けた方が良いでしょう。

暦の十二直では破(やぶる)の日です。
「突破する」という意味合いの日。
争うと破れるということから大凶の日と捉える考えもあります。

暦の二十八宿では亢(こう)の日です。
物事の初めや物品の購入に吉となります。
家や建物を建て始めるのは凶です。

2001年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

書店へ行こう

それでは、今日も良い一日を🌞

6月3日お誕生日の方へのメッセージ

この1年のキーワード

  • 信頼と愛情

あなたのこの1年は、パートナーや恋人、友人などに惜しみない援助や奉仕ををする事で、新しい出会いや関係が深くなる年です。
家庭問題が発生しやすいですが、経済状態は上向きになりそうです。
この年は新しい出会いと共に別れも暗示されます。
思いがけない物や人との別れにより寂しさを感じる事もありますが、そんな時にあなたを支えてくれる人こそ、あなたが本当に大切にしなければいけない人なのです。
寂しいと感じる時には、自分を啓発するものにチャレンジして下さい。
この年に始めた事が、後の収入源になるでしょう。