2022年2月

【開運】2022年2月19日運気予報と2月19日お誕生日の方へのメッセージです

2022年2月19日の運気予報

本日の開運情報

今日は節気が【立春】から【雨水】へ節変わりするため気が安定しません。
いつもの事をいつも通りに行う事を心掛けましょう。
新しい事を始めたり、何かを決断するのはおすすめ出来ません。
決断を迫られるような事があったら、先延ばしにするか他の人の意見を聞くようにして下さいね。

本日の運気予報

ボイドタイム

8:20~12:52までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では除(のぞく)の日です。
「障害を除く」という意味合いの日。
障害を取り除いたり、不浄を払ったりするのに良い日なので、病気の治療を始めたり、神社でお祓いにも良い日です。

暦の二十八宿では女(じょ)の日です。
公務や職務・芸能に関することは吉。
それ以外は凶となります。

1957年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

人間関係を広げよう

それでは、今日も良い一日を🌞

2月19日お誕生日の方へのメッセージ

この1年のキーワード

  • 取捨選択と手放し

あなたのこの1年は、区切りの年となるでしょう。
過去に取り組んできた事の結果が出て、努力し行動してきた人とそうでない人との差がハッキリと現れます。
自分自身や周囲で大きな変化を感じる事が起き、新しい事をしなければという気持ちになるかもしれませんが、今年行動するのはやめておいた方が良いでしょう。
今年は今の自分に合わなくなった人間関係や物を手放し、新しい流れが入りやすい様に環境を整えましょう。
執着や未練はすっぱりと断ち切って下さい。
自己研鑽に適した年でもあるので、学びを深めたり知識を身につけましょう。