2021年12月

【開運】2021年12月22日運気予報と12月22日お誕生日の方へのメッセージです

2021年12月22日の運気予報

本日の開運情報

今日は節気が【大雪】から【冬至】へ節変わりするため気が安定しません。
いつもの事をいつも通りに行う事を心掛けましょう。
新しい事を始めたり、何かを決断するのはおすすめ出来ません。
決断を迫られるような事があったら、先延ばしにするか他の人の意見を聞くようにして下さいね。

本日の運気予報

ボイドタイム

前日23:42~06:53までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では定(さだん)の日です。
「善悪が定まる」という意味合いの日。
将来の方向性を定めるのに良い日とされています。
不確定要素の事を行うには向いていません。
特にお出掛けや引っ越しは凶です。

暦の二十八宿では箕(き)の日です。
家や建物を建て始めたり、土いじりに大吉。
結婚式や葬式は大凶となります。

1958年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

お母さんに感謝の気持ちを伝えよう

それでは、今日も良い一日を🌞

12月22日お誕生日の方へのメッセージ

この1年のキーワード

  • 現状維持と基礎固め

あなたのこの1年は、ストレスを感じやすくなってしまい、変化を求めやすくなるでしょう。
ですが、この年に何事も変化させてしまう事はお勧めできません。
現状維持を心掛けながら自分の生活基盤を整える感じで、改善や補充していく感じで調整して下さい。
家庭の中のオンライン環境を整えたり、貯金や保険を見直して見て下さい。
この年にあなたにとって障害になるなと感じた事は、必ず乗り越えられるものなので、自分のエネルギーを整えておきましょう。
ストレスを感じても、ストレスを感じるという事は、その事を改善すれば快適な物へと転じると考え、積極的に改善に取り組んでみて下さい。