2021年11月

【開運】2021年11月22日運気予報と11月22日お誕生日の方へのメッセージです

2021年11月22日の運気予報

本日の開運情報

今日は節気が【立冬】から【小雪】へ節変わりするため気が安定しません。
いつもの事をいつも通りに行う事を心掛けましょう。
新しい事を始めたり、何かを決断するのはおすすめ出来ません。
決断を迫られるような事があったら、先延ばしにするか他の人の意見を聞くようにして下さいね。

本日の運気予報

ボイドタイム

00:51~12:32までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では閉(とづ)の日です。
「物事が閉じる」という意味合いの日。
金銭出納には吉です。
旅行、開業、婚礼などは凶とされます。

暦の二十八宿では心(しん)の日です。
旅行、信仰に関わること、着初めなど、新しいことを始めるのは吉。
家や建物を建て始めたり、土いじりは大凶となります。
また、盗難に注意が必要な日です。

1988年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

不用品を捨てよう

それでは、今日も良い一日を🌞

11月22日お誕生日の方へのメッセージ

この1年のキーワード

  • 内観と協調

あなたのこの1年は、自己の内面的な事が重要視される1年となるでしょう。
自分と向き合い、新たな自分の一面に出会ったり、人生の新しい目標を見い出せるでしょう。
物質的な満足感より、精神面での喜びを重視する様になるため、周りの人との関係が悪くなり、精神的なダメージを受けてしまう事もあります。
精神的な満足感を得る事も大事ですが、周りの人の意見にも耳を傾ける様にして下さい。
その上で、自分でよく考え自分がこれだと思う方向に進んで下さい。
そうする事で良い流れを引き寄せ、あなたの望む未来へと進むスピードが加速されます。