2021年10月

【開運】2021年10月15日運気予報と10月15日お誕生日の方へのメッセージです

2021年10月15日の運気予報

本日の開運情報

今日は、15時半~16時半の間に自宅を出発して南西方面に向かうと全体運アップの気が取り込めます。
20分以上吉方向に行ったところにある、休憩の出来る所でゆっくりとその場の気を吸い込んで下さい。
温泉でお湯につかるのもいいですし、喫茶店などでゆっくりとお茶をしたり食事をするのもいいですね。
その場所で、あなたの運気が溜まっているイメージをしながらゆっくりと過ごして下さいね。
その時から1週間ほどで、何かしらの効果が出ます。
どんな事が起きるのか楽しみにお過ごし下さい。

本日の運気予報

ボイドタイム

21:32~翌日11:21までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では開(ひらく)の日です。
「物事が開く」という意味合いの日。
開店や開業、習い事を始める、奉仕活動などに良い日とされています。
魚釣りや狩猟は凶になります。

暦の二十八宿では鬼(き)の日です。
最大吉日。
ただし婚礼のみ凶となります。

2010年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

気分の上がる歌を歌おう

それでは、今日も良い一日をお過ごし下さい🌞

10月15日お誕生日の方へのメッセージ

この1年のキーワード

  • 想像力と遊び心

あなたのこの1年は、なかなか思う様に事が運ばずに少し苛立ちを感じるでしょう。
ですが、その様な時にはこれはその事をこのまま進めていいのか見直すタイミングという事です。
この年に情報収集したことが今後の財産になります。
また、世代の違う人とのコミュニケーションを積極的に持つようにして下さい。
あなたとは違う価値観や生活に触れる事で、あなたのインスピレーションが研ぎ澄まされ、どんどんアイデアが浮かんできます。
何事も恥ずかしがらずに、思いっきり楽しんでみて下さい。