2021年9月

【開運】2021年9月27日運気予報と9月27日お誕生日の方への1年を幸せに過ごせる様にメッセージです【本日より水星の逆行期間となります】

2021年9月27日の運気予報

本日の開運情報

今日から10月19日まで水星が逆行となります。
水星逆行中は物事がスムーズに進まなくなったり、情報伝達のミス、機械類の調子が悪くなったりしますので、いつもより少し意識をして過ごしましょう。

本日の運気予報

ボイドタイム

本日はボイドタイムはありません。
新しく何かを始めたり、大きな買い物をするのに良い日です。

暦の十二直では執(とる)の日です。
「執り行う」という意味合いの日。
大体のことは吉で、魚釣りや狩猟は吉です。
お金を使うことは凶とされます。

暦の二十八宿では心(しん)の日です。
旅行、信仰に関わること、着初めなど、新しいことを始めるのは吉。
家や建物を建て始めたり、土いじりは大凶となります。
また、盗難に注意が必要な日です。

1992年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

赤系の物を身に付けよう

それでは、今日も良い一日を🌞

9月27日お誕生日の方へのメッセージ

あなたの1年間の課題は・・・

  • 豊かさをもたらす食べ物
  • 優美さ
  • 女性性

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

豊宇気毘売神(とようけひめのかみ)様より

身体に取り入れるものに心を傾けなさい。
それは食べ物だけではありません。
あなたはいつも何を見て、何を聞いて、何を味わっていますか?
すべては食物として、あなたの中に入っていくのです。
魂が喜ぶものを取り入れてください。優美なるもの、美しいもの、敬う心であなた自身も、人も満たしましょう。

豊宇気毘売神様をお祀りされている神社

豊受大神宮(三重県)、神柱宮(宮崎県)、奈良社・籠神社の奥宮の真名井神社(京都府)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨