2021年9月

【開運】2021年9月7日運気予報と9月7日お誕生日の方への1年を幸せに過ごせる様にメッセージです【本日は新月です】

2021年9月7日の運気予報

本日の開運情報

今日は、9時51分におとめ座での新月になります。
おとめ座の新月の時には、仕事やスッキリさせたい事などに関するような願い事をすると良いでしょう。
新月へ願い事をしてみましょう。

また、今日は節気が【処暑】から【白露】へ節変わりするため気が安定しません。
いつもの事をいつも通りに行う事を心掛けましょう。
新しい事を始めたり、何かを決断するのはおすすめ出来ません。
決断を迫られるような事があったら、先延ばしにするか他の人の意見を聞くようにして下さいね。

本日の運気予報

ボイドタイム

本日はボイドタイムはありません。
ですが、今日は気が安定していませんので、重要な事を決めたり新しく事を始めるのは避けた方が良いでしょう。

暦の十二直では納(おさん)の日です。
「物事を納める」という意味合いの日。
来るべき時に備えて準備をするのに良い日とされています。

暦の二十八宿では室(しつ)の日です。
積極的なことを良しとする日です。

1972年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

アロマオイルを使おう

それでは、今日も良い一日を🌞

9月7日お誕生日の方へのメッセージ

あなたの1年間の課題は・・・

  • 磨くこと
  • 物を大切にする
  • 古いものを美しく保つ

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

天之常立神(あめのとこたちのかみ)様より

あなたは身のまわりのものを大切にしていますか。
ものには心が宿っているのです。
身のまわりのものをいとおしんでください。
あなたの気持ちはものに伝わり、さらにそれを豊かにします。
心を込めて玉を磨くと、魂が宿るように、愛は神聖さを生み出します。
ものを大切にすることは、あなた自身を大切にすることと同じです。

天之常立神様をお祀りされている神社

駒形神社(岩手県)、吉備津彦神社(岡山県)、桜ヶ丘神社(千葉県)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨