2021年9月

【開運】2021年9月5日運気予報と9月5日お誕生日の方への1年を幸せに過ごせる様にメッセージです

2021年9月5日の運気予報

本日の開運情報

今日は、物事を始めるのに良い日です。
ストレスが溜まっているなと感じている人は、ちょっとした運動を始めてみましょう。
エレベーターに乗らずに階段を使う、お店から一番遠い所に車を止めて店まで歩くなどちょっとした事でも変化を感じられるでしょう。

本日の運気予報

ボイドタイム

23:21~翌日08:05までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では成(なる)の日です。
「成就する」という意味合いの日。
新しいもの事を始めるのに良いとされます。

暦の二十八宿では虚(きょ)の日です。
万事に注意が必要な日です。
特に相談事には注意が必要です。

1970年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

季節のお野菜を食べよう

それでは、今日も良い一日を🌞

9月5日お誕生日の方へのメッセージ

あなたの1年間の課題は・・・

  • 正直さ
  • 二面性
  • スーパーヒーロー

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

建速須佐之男命(たけはやすさのおのみこと)様より

かぶっているヴェールを脱ぎなさい。あなた自身の顔を出すのです。
おだやかさと激しさ、その両方が自分であることを知りなさい。
恐れることはない。
大きな力のうちにあって、あなたの意識はさらに拡大し、自らのユニークな個性を表現していくことでしょう。
あなたは、あなたなのです。

建速須佐之男命様をお祀りされている神社

氷川神社(埼玉県)、八坂神社(京都府)、津島神社(愛知県)、日御碕神社(島根県)、須佐神社(島根県)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨