2021年8月

【開運】2021年8月6日運気予報と8月6日お誕生日の方への1年を幸せに過ごせる様にメッセージです【本日は土用期間の最終日です】

2021年8月6日の運気予報

本日の開運情報

今日で夏の土用期間が終了し、本格的な夏突入となります。
暑さの厳しい日が続きますが、水分と休憩をしっかりと取り体調管理に努めましょう。

土用についての詳しいご説明は、以下の記事でご確認下さい。

本日の運気予報

ボイドタイム

本日はボイドタイムはありません。
新しく何かを始めたり、大きな買い物をするのに良い日です。

暦の十二直では平(たいら)の日です。
「万事が平らに」という意味合いの日。
土を動かす以外の事に吉日です。
家のリフォームは大吉です。

暦の二十八宿では牛(ぎゅう)の日です。
大吉日。ただし、午後から運気が下降していきます。
ただし、午後から運気が下降していきます。

2000年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

ヨーグルトを食べよう

それでは、今日も良い一日を🌞

8月6日お誕生日の方へのメッセージ

あなたの1年間の課題は・・・

  • 形あるものを知り、形ないものを信じる
  • 動く時、自分にエネルギーを向ける

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

高御産巣日神 神産巣日神(たかみむすひのかみ かむむすひのかみ)様より

崖から大いなる海に向かって飛び降りるのです。
母である大洋があなたをやさしく受け止めてくれるでしょう。
安心しなさい。
信頼と勇気をもって。
あなた自身の本質に目覚めるのです。
私たちが、新しいあなたがもう一度生まれるのを助けましょう。
再び、純真さを取り戻すのです。

高御産巣日神 神産巣日神様をお祀りされている神社

安達太良神社(福島県)、赤丸浅井神社(富山県)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨