2021年6月

【開運】2021年7月9日運気予報と7月9日お誕生日の方への1年を幸せに過ごせる様にメッセージです

2021年7月9日の運気予報

本日の開運情報

今日は、11時半~12時半の間に自宅を出発して北方向に向かうと全体運アップの気が取り込めます。
20分以上吉方向に行ったところにある、休憩の出来る所でゆっくりとその場の気を吸い込んで下さい。
温泉でお湯につかるのもいいですし、喫茶店などでゆっくりとお茶をしたり食事をするのもいいですね。
その場所で、あなたの運気が溜まっているイメージをしながらゆっくりと過ごして下さいね。
その時から1週間ほどで、何かしらの効果が出ます。
どんな事が起きるのか楽しみにお過ごし下さい。

本日の運気予報

ボイドタイム

本日はボイドタイムはありません。
新しく何かを始めたり、大きな買い物をするのに良い日です。

暦の十二直では閉(とづ)の日です。
「物事が閉じる」という意味合いの日。
金銭出納には吉です。
旅行、開業、婚礼などは凶とされます。

暦の二十八宿では牛(ぎゅう)の日です。
大吉日。
ただし、午後から運気が下降していきます。

1972年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

お花を飾ろう

それでは、今日も良い一日を🌞

7月9日お誕生日の方へのメッセージ

あなたの1年間の課題は・・・

  • 天と地をつなぐエネルギー
  • 自然がもたらす叡智

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

邇邇芸命(ににぎのみこと)様より

私は天から降りてきました。
大地を支配するためではなく、天と地を融合するために来たのです。
自然の声に耳を傾けてください。
身体のリズム、自然のリズムに自分を合わせていくなら、健康というすばらしい贈物を受け取ることができるでしょう。

邇邇芸命様をお祀りされている神社

高千穂神社(宮崎県)、霧島神宮・新田神社(鹿児島県)、築土神社(東京都)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨