2021年7月

【開運】2021年7月3日運気予報と7月3日お誕生日の方への1年を幸せに過ごせる様にメッセージです【本日は月破大耗日です】

2021年7月3日の運気予報

本日の開運情報

今日は、月破大耗日となります。
月のエネルギーと日(太陽)のエネルギーが衝突してしまう日です。
人はこの衝突のエネルギーを受けて、気持ちがイライラしやすくなり、トラブルを起こしやすくなってしまいますのでご注意下さい。
今日は月破日だなと意識をして、いつもより慎重に行動して下さいね。

本日の運気予報

ボイドタイム

13:14~21:27までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では破(やぶる)の日です。
「突破する」という意味合いの日。
争うと破れるということから大凶の日と捉える考えもあります。

暦の二十八宿では氏(てい)の日です。
新築・改築などの建築関係や旅行、農業関係や酒造に吉。
その他のことには凶となります。

1966年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

美味しいコーヒーを飲もう

それでは、今日も良い一日を🌞

7月3日お誕生日の方へのメッセージ

あなたの1年間の課題は・・・

  • 目覚めと決断
  • 迷いを断ち切る

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

経津主神(ふつぬしのかみ)様より

眠りから目覚めなさい。
身支度を整え、決断し、行動をとる時です。
私の七支刀で、あなたの迷いを断ち切りましょう。
私の剣は冷たい炎となって、あなたを浄化し、明晰さをもたらすでしょう。
私の剣は真理そのものであり、今あなたはその真理に目覚めるのです。

経津主神様をお祀りされている神社

全国の香取神宮(総本社・千葉県)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨