2021年6月

【開運】2021年6月9日運気予報と6月9日お誕生日の方への1年を幸せに過ごせる様にメッセージです【本日は月破大耗日です】

2021年6月9日の運気予報

本日の開運情報

今日は、月破大耗日となります。
月のエネルギーと日(太陽)のエネルギーが衝突してしまう日です。
人はこの衝突のエネルギーを受けて、気持ちがイライラしやすくなり、トラブルを起こしやすくなってしまいますのでご注意下さい。
今日は月破日だなと意識をして、いつもより慎重に行動して下さいね。

本日の運気予報

ボイドタイム

00:06~03:47までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では破(やぶる)の日です。
「突破する」という意味合いの日。
争うと破れるということから大凶の日と捉える考えもあります。

暦の二十八宿では箕(き)の日です。
家や建物を建て始めたり、土いじりに大吉。
結婚式や葬式は大凶となります。

2002年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

豆腐料理を食べよう

それでは、今日も良い一日を🌞

6月9日お誕生日の方へのメッセージ

あなたの1年間の課題は・・・

  • 魂と肉体の知性が持つ力
  • 真の力とは?
  • 真の力は勇気をもたらす

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

天手力男神(あめのたじからおのかみ)様より

力とは何かを考えてみてください。
力とは一つではありません。
やわらかい力、硬い力、押すだけではなく、引くのも力です。
身体の知性、魂の知性を一つにすれば、はかりしれない力が生まれます。
真の力がもたらす明晰さが、問題を一気に解決するのを助けるでしょう。

天手力男神様をお祀りされている神社

佐那神社(三重県)、戸明神社(福岡県)、戸隠神社(長野県)、雄山神社(富山県)、手力雄神社(岐阜県・千葉県)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨