2021年6月

【開運】2021年6月7日運気予報と6月7日お誕生日の方への1年を幸せに過ごせる様にメッセージです

2021年6月7日の運気予報

本日の開運情報

今日は、15時半~16時半の間に自宅を出発して東方面に向かうと全体運アップの気が取り込めます。
20分以上吉方向に行ったところにある、休憩の出来る所でゆっくりとその場の気を吸い込んで下さい。
温泉でお湯につかるのもいいですし、喫茶店などでゆっくりとお茶をしたり食事をするのもいいですね。
その場所で、あなたの運気が溜まっているイメージをしながらゆっくりと過ごして下さいね。
その時から1週間ほどで、何かしらの効果が出ます。
どんな事が起きるのか楽しみにお過ごし下さい。

本日の運気予報

ボイドタイム

本日はボイドタイムはありません。
新しく何かを始めたり、大きな買い物をするのに良い日です。

暦の十二直では定(さだん)の日です。
「善悪が定まる」という意味合いの日。
将来の方向性を定めるのに良い日とされています。
不確定要素の事を行うには向いていません。
特にお出掛けや引っ越しは凶です。

暦の二十八宿では心(しん)の日です。
旅行、信仰に関わること、着初めなど、新しいことを始めるのは吉。
家や建物を建て始めたり、土いじりは大凶となります。
また、盗難に注意が必要な日です。

2000年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

天気予報を見よう

それでは、今日も良い一日を🌞

6月7日お誕生日の方へのメッセージ

あなたの1年間の課題は・・・

  • 磨くこと
  • 物を大切にする
  • 古いものを美しく保つ

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

天之常立神(あめのとこたちのかみ)様より

あなたは身のまわりのものを大切にしていますか。
ものには心が宿っているのです。
身のまわりのものをいとおしんでください。
あなたの気持ちはものに伝わり、さらにそれを豊かにします。
心を込めて玉を磨くと、魂が宿るように、愛は神聖さを生み出します。
ものを大切にすることは、あなた自身を大切にすることと同じです。

天之常立神様をお祀りされている神社

駒形神社(岩手県)、吉備津彦神社(岡山県)、桜ヶ丘神社(千葉県)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨