2021年6月

【開運】2021年6月6日運気予報と6月6日お誕生日の方への1年を幸せに過ごせる様にメッセージです

2021年6月6日の運気予報

本日の開運情報

今日は、6月の6の付く日にするおまじないをご紹介です。

烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)様という明王様をご存じですか?
そう!この明王様「トイレの神様」と言われている明王様なのです。

おまじないはどの様にするかというと・・・

半紙にまず「烏枢沙摩明王」と書き、その下に「自分の名前」と「数え年」とを書き、この半紙を紫陽花(あじさい)の茎に紅白の水引で括り付け、トイレに逆さまにして吊るすというものです。
1年間このまま吊るしておいて、1年後の6月の6の付く日に新しい物に取り替えるか外します。
こうする事で、下半身の病気にかからないというおまじないです。

また、紫陽花は花の形がハチの巣に似ている事から、子孫繁栄や家庭円満、千客万来や商売繁盛、金運上昇の効果もあるとされています。
ぜひお試し下さいね。

本日の運気予報

ボイドタイム

07:46~14:46までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では平(たいら)の日です。
「万事が平らに」という意味合いの日。
土を動かす以外の事に吉日です。
家のリフォームは大吉です。

暦の二十八宿では房(ぼう)の日です。
祝い事全般に吉となります。

1999年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

気分の上がる歌を歌おう

それでは、今日も良い一日を🌞

6月6日お誕生日の方へのメッセージ

あなたの1年間の課題は・・・

  • 再出発
  • 再挑戦
  • 恋愛の始まり

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

宗像三女神(むなかたのさんじょしん)様より

多紀利毘売命(たきりびめのみこと)様
トラウマに陥ることなく、よどみなく流しなさい。
自己憐憫を捨て、自由に高らかに、泣き放つのです。
市寸島比売命(いちきしまひのみこと)様
裁くことなく真実を見とおして、明晰になりなさい。
身体を十分に休めましょう。
多岐津比売命(たきつひめのみこと)様
相手のハートと共感して、ともに響きあうのです。
さあ、出発のときです。

宗像三女神様をお祀りされている神社

宗像三女神は日本の様々なところで祀られていますが、宗像三女神という名前よりも、弁財天という名前で祀られていることで有名な神社が多いかもしれません。

宗像神社(福岡県)、厳島神社(広島県)、江島神社(神奈川県)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨