2021年4月

【開運】2021年4月28日運気予報と4月28日お誕生日の方への1年を幸せに過ごせる様にメッセージです【本日は土用期間の間日です】

2021年4月28日の運気予報

本日の開運情報

今日は土用期間の間日となります。


土用期間の間の土を動かしても大丈夫な日となりますので、ガーデニングなどは今日行うと良いでしょう。

土用についての詳しいご説明は、以下の記事でご確認下さい。

本日の運気予報

ボイドタイム

21時31分~翌日0時42分までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では満(みつ)の日です。
「全てが満ちる」という意味合いの日。
土を動かす事と服薬以外の事にはすべて大吉日です。

暦の二十八宿では参(しん)の日です。
仕入れ・納入・取引開始・祝い事・縁談に吉となります。

1960年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

緑の野菜を食べよう

それでは、今日も良い一日を🌞

4月28日お誕生日の方へのメッセージ

あなたの1年間の課題は・・・

  • 春の芽吹き
  • 浄化
  • 新しいはじまり

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

玉依毘売命(たまよりひめのみこと)様より

椿の花が春の訪れをつげています。
冬の寒さももう終わり、いよいよ新しい生命が生まれる春が始まります。
大地からわき出ずる清浄な水の流れに、今までの思いやわずらいを流しましょう。
新たなるものを生み出すときが訪れています。

玉依毘売命様をお祀りされている神社

八雷神様とは、大雷神、火雷神、黒雷神、折雷神、若雷神、土雷神、鳴雷神、伏雷神の八柱からなる雷神様の事です。

賀茂御祖神社(京都府)、玉前神社(千葉県)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨