2021年4月

【開運】2021年4月20日運気予報と4月20日お誕生日の方への1年を幸せに過ごせる様にメッセージです【本日は月破大耗日です】

2021年4月20日の運気予報

本日の開運情報

今日は、月破大耗日となります。
月のエネルギーと日(太陽)のエネルギーが衝突してしまう日です。
人はこの衝突のエネルギーを受けて、気持ちがイライラしやすくなり、トラブルを起こしやすくなってしまいますのでご注意下さい。
今日は月破日だなと意識をするだけで、潜在意識に気を付けるよう指令が行きますのでお試しくださいね。

さらに今日は、節気が【清明】から【穀雨】へ節変わりするため気が安定しません。
いつもの事をいつも通りに行う事を心掛けましょう。
新しい事を始めたり、何かを決断するのはおすすめ出来ません。
決断を迫られるような事があったら、先延ばしにするか他の人の意見を聞くようにして下さいね。

本日の運気予報

ボイドタイム

9時2分~15時10分までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では破(やぶる)の日です。
「突破する」という意味合いの日。
争うと破れるということから大凶の日と捉える考えもあります。

暦の二十八宿では室(しつ)の日です。
積極的なことを良しとする日です。

1952年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

甘いものを食べよう

それでは、今日も良い一日を🌞

4月20日お誕生日の方へのメッセージ

あなたの1年間の課題は・・・

  • 海の深いところのフィーリングにつながる
  • 未知なるものをめざす冒険心

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

綿津見三神(わたつみのさんしん)様より

海面は荒れていても、海の底に深くもぐっていけば、そこは静かで、ゆったりとうねっています。
自分の中に深く深くもぐっていきなさい。
底の流れとリズムに安心して身をまかせ、本当に望むものが見つかったなら、水平線の彼方へと出航するのです。
私たちがあなたの旅路を、力強く見守りましょう。

綿津見三神様をお祀りされている神社

志賀海神社(総本社・福岡県)、全国にある綿津見神社・海神社・海津見神社・海積神社・和多都見神社などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨