2021年3月

【開運】2021年3月26日運気予報と3月26日お誕生日の方への1年を幸せに過ごせる様にメッセージです【月破大耗日】

2021年3月26日の運気予報

本日の開運情報

今日は、月破大耗日となります。
月のエネルギーと日(太陽)のエネルギーが衝突してしまう日です。
人はこの衝突のエネルギーを受けて、気持ちがイライラしやすくなり、トラブルを起こしやすくなってしまいますのでご注意下さい。
今日は月破日だなと意識をするだけで、潜在意識に気を付けるよう指令が行きますのでお試しくださいね。

本日の運気予報

ボイドタイム

25日22時27分~翌日12時25分までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では破(やぶる)の日です。
「突破する」という意味合いの日。
争うと破れるということから大凶の日と捉える考えもあります。

暦の二十八宿では婁(ろう)の日です。
万事に吉。
この日に衣類裁断を行えば長寿を得ると言われています。

1987年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

ニュース番組を見よう

それでは、今日も良い一日を🌞

3月26日お誕生日の方へのメッセージ

あなたの1年間の課題は・・・

  • 神秘の時を見る
  • 感性を磨く
  • 男性性と女性性のバランス

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

月読命(つくよみのみこと)様より

月を読み、付き(好運)を読み、あなたの中の霊力を信じなさい。
透き通るような月の夜に、あなたは神秘の扉を開き、深い夢の海の底に降りていくのです。
私の奏でる横笛の調べを聴きなさい。歌を聴き、涙を聞きなさい。そうすれば、色や香りの響きが聴こえてくるでしょう。
あなたが時を読み解き、数を読み解き、波を読み解くことができるように、私が助けましょう。

月読命様をお祀りされている神社

月読神社(京都府・青森県・茨城県・神奈川県)、皇大神宮の別宮の月読神社(三重県)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨