2021年2月

【開運】2021年2月8日運気予報と2月8日お誕生日の方への1年を幸せに過ごせる様にメッセージです

2021年2月8日の運気予報

本日の開運情報

今日は、引っ越しなど新しい所に移るのに良い日です。
また、今日は針供養の日なので、普段使っている物への感謝の気持ちを持って過ごしましょう。

本日の運気予報

ボイドタイム

前日15時15分~5時51分までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では納(おさん)の日です。
「物事を納める」という意味合いの日。
来るべき時に備えて準備をするのに良い日とされています。

暦の二十八宿では張(ちょう)の日です。
旅行、開店、開業、祝い事、種まきに吉となります。

2001年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

募金をしよう

それでは、今日も良い一日を🌞

2月8日お誕生日の方へのメッセージ

あなたの1年間の課題は・・・

  • ただ夢中になること
  • 情熱と表現

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

天宇受売命(あめのうずめのみこと)様より

踊りなさい。
笑いなさい。
夢中になるのです。
あなたの中に、今にも外に飛び出していきそうな、創造性の強烈なエネルギーが存在しています。
心から楽しむこと、それが本当のあなた自身とつながる道、あなた自身の太陽が輝きだすでしょう。

天宇受売命様をお祀りされている神社

椿大社の摂社の天鈿女社(三重県)、千代神社(滋賀県)、志波姫神社(宮城県)、車折神社の境内社の芸能神社(京都府)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨