2021年2月

【開運】2021年2月7日運気予報と2月7日お誕生日の方への1年を幸せに過ごせる様にメッセージです

2021年2月7日の運気予報

本日の開運情報

今日は、15時半~16時半の間に自宅を出発して北西方面に向かうと全体運アップの気が取り込めます。
20分以上吉方向に行ったところにある、休憩の出来る所でゆっくりとその場の気を吸い込んで下さい。
今日は、新しい物を購入するのに良い日なので、素敵なお店であなたの心が楽しくなるような物を購入するのもおススメです。
その場所で、あなたの運気が溜まっているイメージをしながらゆっくりと過ごして下さいね。
その時から1週間ほどで、何かしらの効果が出ます。
どんな事が起きるのか楽しみにお過ごし下さい。

本日の運気予報

ボイドタイム

15時15分~翌日5時51分までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では成(なる)の日です。
「成就する」という意味合いの日。
新しいもの事を始めるのに良いとされます。

暦の二十八宿では星(せい)の日です。
療養始め、ドライブに吉。
婚礼、葬儀は凶となります。

2000年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

チーズを食べよう

それでは、今日も良い一日を🌞

2月7日お誕生日の方へのメッセージ

あなたの1年間の課題は・・・

  • 大いなる安心感
  • 長い目で見る
  • 与えられている時間に感謝する

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

事代主神(ことしろぬしのかみ)様より

ほっとしていいのです。
私があなたの旅の安全を約束しましょう。
焦ることはありません。
目先に囚われることなく、ゆったりと寄せては返す波のように、のんびりと物事を長い目でとらえましょう。
そして、言の葉を集め、知ることです。

事代主神様をお祀りされている神社

美保神社(島根県)、今宮戎神社(大阪府)、長田神社(兵庫県)、三嶋大社(静岡県)、鴨都味波八重事代主命神社(奈良県)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨