2021年2月

【開運】2021年2月3日運気予報と2月3日お誕生日の方への1年を幸せに過ごせる様にメッセージです【立春】

2021年2月3日の運気予報

本日の開運情報

今日は立春です。
旧暦では1年の始まりの日とされ、干支も庚子から辛丑に変わります。
子年に増えたコロナ菌がこれ以上増えず、抑え込む事が出来る様になる事を祈るばかりです。
今年は耐える1年となりそうですが、この1年を発展するための前触れの年とし、出来る範囲で出来る事を着実に進めていきましょう。

本日の運気予報

ボイドタイム

15時14分~23時14分までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では定(さだん)の日です。
「善悪が定まる」という意味合いの日。
将来の方向性を定めるのに良い日とされています。
不確定要素の事を行うには向いていません。
特にお出掛けや引っ越しは凶です。

暦の二十八宿では参(しん)の日です。
仕入れ・納入・取引開始・祝い事・縁談に吉となります。

1996年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

噴水を見に行こう

それでは、今日も良い一日を🌞

2月3日お誕生日の方へのメッセージ

あなたの1年間の課題は・・・

  • 炎の浄化と創造
  • カルマの理解と癒し
  • 許すこと

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

火之迦具土神(ひのかぐつちのかみ)様より

私の炎は熱い火ではありません。
古きものを焼き、新しいものを生み出す炎です。
今までなってきた古い縄を燃やして灰にしなさい。
そして、新たなる縄をなうのです。
縄は縛るものではなく、人と人とをつなぐ輪となるでしょう。

火之迦具土神様をお祀りされている神社

愛宕神社(京都府)、秋葉山本宮秋葉神社(静岡県)、全国の秋葉神社などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨