2021年2月

【開運】2021年2月2日運気予報と2月2日お誕生日の方への1年を幸せに過ごせる様にメッセージです【冬の土用期間の終了日・節分】

2021年2月2日の運気予報

本日の開運情報

今日で、2021年の冬の土用期間が終了します。
ですが、終了日なのに間日となりますので、実質昨日で終了という感じです。
今年の冬の土用期間はどの様に過ごされましたか?
コロナの自粛の影響でお家で過ごす時間が多くなった方も多いと思いますが、できるだけ自分だけの居場所を確保し、その空間を自分が快適に過ごせる様に整えましょう。

また、今日は節分でもあります。
鬼は外、コロナも外、福は内と元気に豆まきをしましょう。
思いっきり豆を投げて(人や物に当たらない様に工夫してね)身体も心もすっきりさせましょう。

本日の運気予報

ボイドタイム

本日はボイドタイムはありません。
新しく何かを始めたり、大きな買い物をするのに良い日です。

暦の十二直では定(さだん)の日です。
「善悪が定まる」という意味合いの日。
将来の方向性を定めるのに良い日とされています。
不確定要素の事を行うには向いていません。
特にお出掛けや引っ越しは凶です。

暦の二十八宿では觜(し)の日です。
入学のみ吉。
造作、衣類の裁断は凶となります。

1995年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

甲殻類の入った恵方巻を食べよう(今年の恵方は南南東です)

それでは、今日も良い一日を🌞

2月2日お誕生日の方へのメッセージ

あなたの1年間の課題は・・・

  • 言霊の力
  • 想念の現実化
  • 言葉にすることの大切さ

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

天児屋命(あめのこやねのみこと)様より

自分の声に耳を傾けなさい。
自分の話す言葉を、よく聞きなさい。
神の分け御霊であるあなたが口にする言葉は、霊力を持ち、その響きは深く浸透して、あなたの「今」を創りだしているのです。
言葉の持つ力を決しておろそかにしてはいけません。
ただ自らのうちにある輝く光である魂を見つめなさい。
魂の声に耳をすませば、光の道が見えてきます。
私はあなたの声が天へ届くのを、そして、神の声があなたに届くのを助けましょう。

天児屋命様をお祀りされている神社

春日大社(奈良県)、枚岡神社(大阪府)、吉田神社(京都府)、大原野神社(京都府)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨