2021年1月

【開運】2021年1月31日運気予報と1月31日お誕生日の方への1年を幸せに過ごせる様にメッセージです【本日は冬の土用期間の間日となります】

2021年1月31日の運気予報

本日の開運情報

昨日に引き続き、今日も土用期間の間日となります。

土用期間の間の土を動かしていい日となりますので、ガーデニングなどは今日行うと良いでしょう。

また今日から2月21日まで水星が逆行となります。

水星逆行中は物事がスムーズに進まなくなったり、情報伝達のミス、機械類の調子が悪くなったりしますので、いつもより少し意識をして過ごしましょう。

本日の運気予報

ボイドタイム

本日はボイドタイムはありません。
新しく何かを始めたり、大きな買い物をするのに良い日です。

暦の十二直では満(みつ)の日です。
「全てが満ちる」という意味合いの日。
土を動かす事と服薬以外の事にはすべて大吉日です。

暦の二十八宿では昴(ぼう)の日です。
お祝い事や開店・開業などに吉となります。

1993年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

カフェへ行こう

それでは、今日も良い一日を🌞

1月31日お誕生日の方へのメッセージ

あなたの1年間の課題は・・・

  • 目覚めと決断
  • 迷いを断ち切る

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

経津主神(ふつぬしのかみ)様より

眠りから目覚めなさい。
身支度を整え、決断し、行動をとる時です。
私の七支刀で、あなたの迷いを断ち切りましょう。
私の剣は冷たい炎となって、あなたを浄化し、明晰さをもたらすでしょう。
私の剣は真理そのものであり、今あなたはその真理に目覚めるのです。

経津主神様をお祀りされている神社

全国の香取神宮(総本社・千葉県)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨