2021年1月

【開運】2021年1月30日運気予報と1月30日お誕生日の方への1年を幸せに過ごせる様にメッセージです【本日は冬の土用期間の間日となります】

2021年1月30日の運気予報

本日の開運情報

今日は、土用期間の間日となります。

土用期間の間の土を動かしていい日となりますので、ガーデニングなどは今日明日で行うと良いでしょう。

本日の運気予報

ボイドタイム

10時52分~17時02分までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では除(のぞく)の日です。
「障害を除く」という意味合いの日。
障害を取り除いたり、不浄を払ったりするのに良い日なので、病気の治療を始めたり、神社でお祓いにも良い日です。

暦の二十八宿では胃(い)の日です。
就職、婚礼、造作に吉。
衣類の裁断は大凶となります。

1992年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

ゴールドを身に付けよう

それでは、今日も良い一日を🌞

1月30日お誕生日の方へのメッセージ

あなたの1年間の課題は・・・

  • 泣くことへの許可
  • 母の癒し
  • 新しい自分

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

泣澤女神(なきさわめのかみ)様より

あなたが押し込めてしまった涙を、外に出してあげましょう。
幼子は、笑いたい時には思い切り笑い、泣きたい時に泣くのです。
私は、あなたが自分の深いところにある悲しみに気づき、涙を流せるように助けましょう。
痛みはやわらぎ、母の中にいるような安らぎが訪れるでしょう。
それはあなたに新たな「和」と「輪」をもたらすのです。

泣澤女神様をお祀りされている神社

畝尾都多本神社(奈良県)、北桑名神社(三重県)、伊豆山神社(秋田県)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨