2021年1月

【開運】2021年1月21日運気予報と1月21日お誕生日の方への1年を幸せに過ごせる様にメッセージです【本日は冬の土用期間の間日となります】

2021年1月21日の運気予報

本日の開運情報

今日は、土用期間の間日となります。

土用期間の間の土を動かしていい日となりますので、ガーデニングなどは今日行うと良いでしょう。

本日の運気予報

ボイドタイム

20日17時28分~3時55分までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では定(さだん)の日です。
「善悪が定まる」という意味合いの日。
将来の方向性を定めるのに良い日とされています。
不確定要素の事を行うには向いていません。
特にお出掛けや引っ越しは凶です。

暦の二十八宿では斗(と)の日です。
新規事業や開業、家や建物を建て始めたり、土を動かす事に吉となります。

1983年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

お饅頭を食べよう

それでは、今日も良い一日を🌞

1月21日お誕生日の方へのメッセージ

あなたの1年間の課題は・・・

  • 手放すことがもたらす解放
  • 自分自身へもどる

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

速秋津日子神 速秋津比売神(はやあきつひこのかみ はやあきつひめのかみ)様より

私たちにゆだねてください。握りこぶしをひらいて、手を離し、流れるままにゆったりと海へ向かいましょう。
力を抜いて、手を離せば、重いものは下へと沈みます。
ただ水面に浮かび、永遠の一部になるのです。
もう自分の正しさを証明する必要はありません。

速秋津日子神 速秋津比売神様をお祀りされている神社

隅田川神社(東京都)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨