2021年1月

【開運】2021年1月20日運気予報と1月20日お誕生日の方への1年を幸せに過ごせる様にメッセージです

2021年1月20日の運気予報

本日の開運情報

本日は節気が【小寒】から【大寒】へ節変わりするため気が安定しません。

いつもの事をいつも通りに行う事を心掛けましょう。

新しい事を始めたり、何かを決断するのはおすすめ出来ません。

決断を迫られるような事があったら、先延ばしにするか他の人の意見を聞くようにして下さいね。

本日の運気予報

ボイドタイム

17時28分~21日3時55分までボイドタイムとなります。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では平(たいら)の日です。
「万事が平らに」という意味合いの日。
土を動かす以外の事に吉日です。
家のリフォームは大吉です。

暦の二十八宿では箕(き)の日です。
家や建物を建て始めたり、土いじりに大吉。
結婚式や葬式は大凶となります。

1982年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

黄色い物を身に付けよう

それでは、今日も良い一日を🌞

1月20日お誕生日の方へのメッセージ

あなたの1年間の課題は・・・

  • くこと
  • 物を大切にする
  • 古いものを美しく保つ

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

玉祖命(たまのやのみこと)様より

あなたは身のまわりのものを大切にしていますか。
ものには心が宿っているのです。
身のまわりのものをいとおしんでください。
あなたの気持ちはものに伝わり、さらにそれを豊かにします。
心を込めて玉を磨くと、魂が宿るように、愛は神聖さを生み出します。
ものを大切にすることは、あなた自身を大切にすることと同じです。

玉祖命様をお祀りされている神社

玉祖神社(山口県)、玉作湯神社(島根県)、石作玉作神社(滋賀県)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨