2020年11月

【占い】毎日占い【11月29日お誕生日の方へのメッセージ】と【11月29日の運気予報】です。

11月29日お誕生日の方へのメッセージ

11月29日お誕生日のあなたへの1年をHappyに過ごせますようにメッセージです💕

あなたの1年間の課題は・・・

  • 手放すことがもたらす解放
  • 自分自身へもどる

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

速秋津日子神 速秋津比売神(はやあきつひこのかみ はやあきつひめのかみ)様より

私たちにゆだねてください。

握りこぶしをひらいて、手を離し、流れるままにゆったりと海へ向かいましょう。

力を抜いて、手を離せば、重いものは下へと沈みます。

ただ水面に浮かび、永遠の一部になるのです。

もう自分の正しさを証明する必要はありません。

速秋津日子神 速秋津比売神様とご縁のある神社

隅田川神社(東京都)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨

2020年11月29日の運気予報です。

2020年6月23日から逆行を始めた海王星が今日で逆行を終了します。

2011年よりうお座に入った海王星。

うお座は支配星が海王星のため、海王星がうお座に滞在する2025年までの期間は海王星の影響力が強まります。

今回の逆行では、うお座の18度から20度までを往復しました。

このため、うお座の18度から20度の象徴である新しい価値観をもたらし適応力を磨くという事を、社会全体に無理やりもたらされた期間でした。

海王星は個人的に影響を及ぼすというより、社会全体に影響を及ぼす力が強いのですが、個人的な事として直感を鍛えたい方や、潜在意識と繋がる力を強化したい方は、うお座に海王星が滞在している時に行うとより早く習得できるようになります。

・・・注意時間帯・・・
29日のボイドタイムは・・・
21:48~翌日01:15です。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

暦の十二直では除(のぞく)の日です。
「障害を除く」という意味合いの日。
障害を取り除いたり、不浄を払ったりするのに良い日なので、病気の治療を始めたり、神社でお祓いにも良い日です。

暦の二十八宿では虚(きょ)の日です。
万事に注意が必要な日です。
特に相談事には注意が必要です。

1990年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

家電店に行ってみよう

それでは、今日も良い一日を🌞