2020年11月

【占い】毎日占い【11月4日お誕生日の方へのメッセージ】と【11月4日の運気予報】です。本日は【秋の土用の間日】となります。

11月4日お誕生日の方へのメッセージ

11月4日お誕生日のあなたへの1年をHappyに過ごせますようにメッセージです💕

あなたの1年間の課題は・・・

  • 自分の中の結晶とつながる
  • 道しるべを知る

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

塩椎神(しおつちのかみ)様より

私は塩のエネルギーが持つ、強烈な浄化作用で、あなたの思い込みや自己不信を払います。

塩の結晶がクリアであるように、あなたもクリアな結晶体があります。

その明晰性とつながると、おのずとどこに向かうべきか、方向が見えてくるでしょう。

塩椎神様とご縁のある神社

青島神社(宮崎県)、鹽竈神社(宮城県)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨

2020年11月4日の運気予報です。

本日は、土用間日となります。

この日は土いじりをしても大丈夫な日となっておりますので、ガーデニングなどは今日行うと良いでしょう。

2020年・秋の土用期間の間日は
10月21日、23日、31日、11月2日、4日 
の5日間です。

土用についてのご説明は⇒こちら

天体では、10月14日から逆行を開始していた水星が逆行を終了します。
今年は、これで水星の逆行は起こりません。
この期間に滞ってしまった事がありましたら、今日以降にまた再チャレンジしてみて下さいね。
また、対人関係にて発展させたい事や、移動や流通もスムーズに進みやすくなりますが、あまり強引に進めず徐々に進めていきましょう。

水星逆行についてのご説明は⇒こちら

・・・注意時間帯・・・
4日のボイドタイムは・・・
22:48~翌日06:45です。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

ボンドタイムについてのご説明は⇒こちら

暦の十二直では除(のぞく)の日です。
「障害を除く」という意味合いの日。
障害を取り除いたり、不浄を払ったりするのに良い日なので、病気の治療を始めたり、神社でお祓いにも良い日です。

暦の二十八宿では壁(へき)の日です。
建築関係の事に大吉。
南の方向への移動は注意が必要です。

1965年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

諦めていたことに再挑戦してみよう

それでは、今日も良い一日を🌞