2020年11月

【占い】毎日占い【11月1日お誕生日の方へのメッセージ】と【11月1日の運気予報】です。本日は【吉方位で運気アップー祐気取り】の方位と時間が出ました!!

11月1日お誕生日の方へのメッセージ

11月1日お誕生日のあなたへの1年をHappyに過ごせますようにメッセージです💕

あなたの1年間の課題は・・・

  • 春の芽吹き
  • 浄化
  • 新しいはじまり

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

玉依毘売命(たまよりひめのみこと)様より

椿の花が春の訪れをつげています。

冬の寒さももう終わり、いよいよ新しい生命が生まれる春が始まります。

大地からわき出ずる清浄な水の流れに、今までの思いやわずらいを流しましょう。

新たなるものを生み出すときが訪れています。

玉依毘売命様とご縁のある神社

賀茂御祖神社(京都府)、玉前神社(千葉県)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨

2020年11月1日の運気予報です。

本日は天赦日になります。

お出掛けにもいい日ですので、少し遠出してリフレッシュして下さいね。

この日は、15時半~16時半の間に自宅を出発して南方向に向かってみて下さい。

学習運】がアップします!

歩いて行くもよし!自転車で行くのもよし!バスや電車や車で行くのもよし!

20分以上吉方向に行ったところにある、休憩の出来る所でゆっくりとその場の気を吸い込んで下さい。

温泉でお湯につかるのもいいですし、喫茶店などでゆっくりとお茶をしたり食事をするのもいいですね。

その場所で、あなたの運気が溜まっているイメージをしながらゆっくりと過ごして下さいね。

その時から1週間ほどで、何かしらの効果が出ます。

どんな事が起きるのか楽しみにお過ごし下さい。

吉方位の出し方や過ごし方などについては⇒こちら

・・・注意時間帯・・・
1日のボイドタイムは・・・
1日はボイドタイムがありません。
新しく何かを始めたり、大きな買い物をするのに良い日です。

ボンドタイムについてのご説明は⇒こちら

暦の十二直では開(ひらく)の日です。
「物事が開く」という意味合いの日。
開店や開業、習い事を始める、奉仕活動などに良い日とされています。
魚釣りや狩猟は凶になります。

暦の二十八宿では虚(きょ)の日です。
万事に注意が必要な日です。
特に相談事には注意が必要です。

1962年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

森林系のアロマの香りでリラックスしよう

それでは、今日も良い一日を🌞