2020年10月

【占い】毎日占い【10月29日お誕生日の方へのメッセージ】と【10月29日の運気予報】です。

10月29日お誕生日の方へのメッセージ

10月29日お誕生日のあなたへの1年をHappyに過ごせますようにメッセージです💕

あなたの1年間の課題は・・・

  • 神秘の時を見る
  • 感性を磨く
  • 男性性と女性性のバランス

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

月読命(つくよみのみこと)様より

月を読み、付き(好運)を読み、あなたの中の霊力を信じなさい。

透き通るような月の夜に、あなたは神秘の扉を開き、深い夢の海の底に降りていくのです。

私の奏でる横笛の調べを聴きなさい。歌を聴き、涙を聞きなさい。そうすれば、色や香りの響きが聴こえてくるでしょう。

あなたが時を読み解き、数を読み解き、波を読み解くことができるように、私が助けましょう。

月読命様とご縁のある神社

月読神社(京都府・青森県・茨城県・神奈川県)、皇大神宮の別宮の月読神社(三重県)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨

2020年10月29日の運気予報です。

本日は、親しい人と会うのに良い日でしょう。

近況報告などをしながら、美味しい季節のお料理を食べてみて下さいね。

・・・注意時間帯・・・
29日のボイドタイムは・・・
29日はボイドタイムがありません。
新しく何かを始めたり、大きな買い物をするのに良い日です。

ボンドタイムについてのご説明は⇒こちら

暦の十二直では危(あやぶ)の日です。
「危惧する」という意味合いの日。
何事も危険を伴う日とされます。
特に登山や船に乗るのは大凶です。

暦の二十八宿では斗(と)の日です。
新規事業や開業、土動かし、造作には吉となります。

1959年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

落語を聞こう

それでは、今日も良い一日を🌞

10月おススメのラッキーアイテム

コロナ生活にも段々と慣れて、どういう行動をとれば比較的安全なのかも分かってきましたね。

そうなると、ステイホームよりGo!To!したい!

このような時だからこそ、安心安全の大手旅行会社を利用したいですね(^^♪

非日常を味わいつつ、他の人と接触する事を少なく過ごしたいならこちらもおススメです(^^♪