2020年10月

【占い】毎日占い【10月27日お誕生日の方へのメッセージ】と【10月27日の運気予報】です。本日は【吉方位で運気アップー祐気取り】の方位と時間が出ました!!

10月27日お誕生日の方へのメッセージ

10月27日お誕生日のあなたへの1年をHappyに過ごせますようにメッセージです💕

あなたの1年間の課題は・・・

  • 直感と行動力のバランス
  • 勝利
  • グランディング

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

建御雷之男神(たけみかづちのおのかみ)様より

直感でひらめきを得、それを大地に下ろしなさい。

ひらめきは天啓、天から落ちる雷です。私には恐れるものなどありません。

はっきりとしたビジョンを描き、それを行動に移しなさい。

ためらっている暇などないのです。

建御雷之男神様とご縁のある神社

鹿島神宮(茨城県)、春日大社(奈良県)、大原野神社(京都府)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨

2020年10月27日の運気予報です。

この日は、7時半~8時半に西方向に向かってみて下さい。

仕事運】がアップします!

歩いて行くもよし!自転車で行くのもよし!バスや電車や車で行くのもよし!

20分以上吉方向に行ったところにある、休憩の出来る所でゆっくりとその場の気を吸い込んで下さい。

温泉でお湯につかるのもいいですし、喫茶店などでゆっくりとお茶をしたり食事をするのもいいですね。

その場所で、あなたの運気が溜まっているイメージをしながらゆっくりと過ごして下さいね。

その時から1週間ほどで、何かしらの効果が出ます。

どんな事が起きるのか楽しみにお過ごし下さい。

吉方位の出し方や過ごし方などについては⇒こちら

・・・注意時間帯・・・
27日のボイドタイムは・・・
27日はボイドタイムがありません。
新しく何かを始めたり、大きな買い物をするのに良い日です。

ボンドタイムについてのご説明は⇒こちら

暦の十二直では執(とる)の日です。
「執り行う」という意味合いの日。
大体のことは吉ですが、お金を使うことは凶とされます。

暦の二十八宿では尾(び)の日です。
婚礼、建築関係、改築、修行や勉学の初めにも吉。
衣類の裁断、着はじめは凶となります。

1957年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

お財布に新札を入れよう

それでは、今日も良い一日を🌞

10月おススメのラッキーアイテム

コロナ生活にも段々と慣れて、どういう行動をとれば比較的安全なのかも分かってきましたね。

そうなると、ステイホームよりGo!To!したい!

このような時だからこそ、安心安全の大手旅行会社を利用したいですね(^^♪

非日常を味わいつつ、他の人と接触する事を少なく過ごしたいならこちらもおススメです(^^♪