2020年10月

【占い】毎日占い【10月6日お誕生日の方へのメッセージ】と【10月6日の運気予報】です。本日は【吉方位で運気アップー祐気取り】の方位と時間が出ました!!

10月6日お誕生日の方へのメッセージ

10月6日お誕生日のあなたへの1年をHappyに過ごせますようにメッセージです💕

あなたの1年間の課題は・・・

  • 感情を見直す
  • 明晰になる
  • 願いがかなう

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

闇淤加美神 高淤加美神(くらおかみのかみ たかおかみのかみ)様より

あなたの中に流れる川があります。

川のせせらぎの音の中に、私たちの声を聞いてください。

あなたの感情が浮かびあがってきます。

川の流れをせき止めている感情は、流してしまいましょう。

豊かで勢いある川は龍となってあなたの願いを携え、天に昇っていくでしょう。

闇淤加美神 高淤加美神様とご縁のある神社

貴船神社(京都府)、丹生川神社(奈良県)などに祀られていますので、ぜひお参りして下さいね。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨

2020年10月6日の運気予報です。

この日は、11時半~12時半に南東方向と、21時半~22時半に西方向全体運】がアップします!

歩いて行くもよし!自転車で行くのもよし!バスや電車や車で行くのもよし!

20分以上吉方向に行ったところにある、休憩の出来る所でゆっくりとその場の気を吸い込んで下さい。

温泉でお湯につかるのもいいですし、喫茶店などでゆっくりとお茶をしたり食事をするのもいいですね。

その場所で、あなたの運気が溜まっているイメージをしながらゆっくりと過ごして下さいね。

その時から1週間ほどで、何かしらの効果が出ます。

どんな事が起きるのか楽しみにお過ごし下さい。

吉方位の出し方や過ごし方などについては⇒こちら

・・・注意時間帯・・・
6日のボイドタイムは・・・
3時40分~13時02分です。
重要な事を決めたり、新しく事を始めるのは避けた方が良い時間帯です。

ボンドタイムについてのご説明は⇒こちら

暦の十二直では納(おさん)の日です。
「物事を納める」という意味合いの日。
来るべき時に備えて準備をするのに良い日とされています。

暦の二十八宿では室(しつ)の日です。
積極的なことを良しとする日です。

1996年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

口笛をふこう

それでは、今日も良い一日を🌞

10月おススメのラッキーアイテム

コロナ生活にも段々と慣れて、どういう行動をとれば比較的安全なのかも分かってきましたね。

そうなると、ステイホームよりGo!To!したい!

このような時だからこそ、安心安全の大手旅行会社を利用したいですね(^^♪

非日常を味わいつつ、他の人と接触する事を少なく過ごしたいならこちらもおススメです(^^♪