2020年8月

【占い】毎日占い【8月19日お誕生日の方へのメッセージ】と【8月19日の運気予報】です。本日は【吉方位で運気アップー祐気取り】の方位と時間が出ました!!

8月19日お誕生日の方へのメッセージ

8月19日お誕生日のあなたへの1年をHappyに過ごせますようにメッセージです💕

あなたは、少し休息しなければいけません。

今 あなたに何よりも大事なのは、良質な睡眠です。

良質な睡眠がとれる環境を整えて下さい。

しかし、あなたはゆっくり休んでいても色々な事が気になってしまい、休んでいる場合ではないという気持ちになってしまう事があります。

ですが、ここしばらくは休息をとる事を優先して下さい。

そうすれば、未来への明るい兆しが見え前向きな気持ちになる事が出来ます。

物質的な物より、精神的な繋がりを大切にして下さいね。

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

思金神(おもいかねのかみ)様

私はあなたの中の叡智です。

あなたの内側の深い場所へ降りていけば、私に出会えます。

それがあなたの真理です。

あなた自身を知ることは、私を知ることなのです。

私があなたに、新しい創意工夫のアイディアをさずけましょう。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨

2020年8月19日の運気予報です。

この日は、5時半~6時半の間に自宅を出発して西方向南西方向に向かってみて下さい。

西方向だと【恋愛運】と【学習運】が、南西方向だと【金運】がアップします。

歩いて行くもよし!自転車で行くのもよし!バスや電車や車で行くのもよし!

20分以上吉方向に行ったところにある、休憩の出来る所でゆっくりとその場の気を吸い込んで下さい。

温泉でお湯につかるのもいいですし、喫茶店などでゆっくりとお茶をしたり食事をするのもいいですね。

その場所で、あなたの運気が溜まっているイメージをしながらゆっくりと過ごして下さいね。

その時から1週間ほどで、何かしらの効果が出ます。

どんな事が起きるのか楽しみにお過ごし下さい。

吉方位の出し方や過ごし方などについては⇒こちら

19日は、11時41分にしし座での新月です。

獅子座の新月の願い事は、趣味や楽しみに関する事を願うのが良いでしょう。

月の願い事についてのご説明は⇒こちら

・・・注意時間帯・・・
19日のボイドタイムは・・・
14時38分~17時20分です。
重要な事を決めるのは避けた方が良い時間帯です。

ボンドタイムについてのご説明は⇒こちら

暦の十二直では開(ひらく)の日です。
「物事が開く」という意味合いの日。
開店や開業、習い事を始める、奉仕活動などに良い日とされています。

暦の二十八宿では参(しん)の日です。
仕入れ・納入・取引開始・祝い事・縁談に吉となります。

2008年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

ご神木のある神社へ行こう

それでは、今日も良い一日を🌞