2020年8月

【占い】毎日占い【8月18日お誕生日の方へのメッセージ】と【8月18日の運気予報】です。本日は【吉方位で運気アップー祐気取り】の方位と時間が出ました!!

8月18日お誕生日の方へのメッセージ

8月18日お誕生日のあなたへの1年をHappyに過ごせますようにメッセージです💕

あなたは、最近不安でイライラとする事がありませんか?

あなたが不安に感じる事はこの1年で解消されるでしょう。

人間関係を活用することにより、徐々に望みや成功に近づきます。

気を付けなければいけないのは、自分の世界に引きこもり、遊びや趣味に没頭してしまう事です。

状況を冷静に判断し、チャンスを生かすようにして下さい。

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

宗像三女神(むなかたのさんじょしん))様

 多紀利毘売命(たきりびめのみこと)様
 トラウマに陥ることなく、よどみなく流しなさい。
 自己憐憫を捨て、自由に高らかに、泣き放つのです。

 市寸島比売命(いちきしまひのみこと)様
 裁くことなく真実を見通して、明晰になりなさい。
 身体を十分に休めましょう。

 多岐津比売命(たきつひめのみこと)様
 相手のハートと共感して、ともに響きあうのです。
 さあ、出発の時です。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨

2020年8月18日の運気予報です。

この日は、7時半~8時半の間に自宅を出発して西方向に向かってみて下さい。

今回は【仕事運】アップです!!

歩いて行くもよし!自転車で行くのもよし!バスや電車や車で行くのもよし!

20分以上吉方向に行ったところにある、休憩の出来る所でゆっくりとその場の気を吸い込んで下さい。

温泉でお湯につかるのもいいですし、喫茶店などでゆっくりとお茶をしたり食事をするのもいいですね。

その場所で、あなたの運気が溜まっているイメージをしながらゆっくりと過ごして下さいね。

その時から1週間ほどで、何かしらの効果が出ます。

どんな事が起きるのか楽しみにお過ごし下さい。

吉方位の出し方や過ごし方などについては⇒こちら

・・・注意時間帯・・・
18日のボイドタイムは・・・
18日はボイドタイムがありません。
新しく何かを始めたり、大きな買い物をするのに良い日です。

ボンドタイムについてのご説明は⇒こちら

暦の十二直では納(おさん)の日です。
「物事を納める」という意味合いの日。
来るべき時に備えて準備をするのに良い日とされています。

暦の二十八宿では觜(し)の日です。
入学のみ吉。
造作、衣類の裁断は凶となります。

2007年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

辛い食べものを食べよう

それでは、今日も良い一日を🌞