2020年8月

【占い】毎日占い【8月16日お誕生日の方へのメッセージ】と【8月16日の運気予報】です。本日は【吉方位で運気アップー祐気取り】の方位と時間が出ました!!

8月16日お誕生日の方へのメッセージ

8月16日お誕生日のあなたへの1年をHappyに過ごせますようにメッセージです💕

あなたの願望は、その願望が叶ったときに誰かが悲しい思いをするものではありませんか?

この1年は決断や結論を出したり、新しい事を始めたりしないほうがよさそうです。

節度を守り、自然体でいることがあなたの未来を幸せで楽しいものにします。

物事を一方だけからではなく、他方からも見れるようにして下さい。

自分の気持ちを相手にぶつけ過ぎずに少し抑えられるようにしましょう。

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

天児屋命(あめのこやねのみこと)様

自分の声に耳を傾けなさい。

自分の話す言葉を、よく聞きなさい。

神の分け御霊であるあなたが口にする言葉は、霊力を持ち、その響きは深く浸透して、あなたの「今」を創りだしているのです。

言葉の持つ力を決しておろそかにしてはいけません。

ただ自らのうちにある輝く光である魂を見つめなさい。

魂の声に耳をすませば、光の道が見えてきます。

私はあなたの声が天へ届くのを、そして、神の声があなたに届くのを助けましょう。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨

2020年8月16日の運気予報です。

この日は、7時半~8時半の間に自宅を出発して南東方向だと【財運】が、
15時半~16時半の間に自宅を出発して西方向に行くと【全体運】がアップします!

歩いて行くもよし!自転車で行くのもよし!バスや電車や車で行くのもよし!

20分以上吉方向に行ったところにある、休憩の出来る所でゆっくりとその場の気を吸い込んで下さい。

温泉でお湯につかるのもいいですし、喫茶店などでゆっくりとお茶をしたり食事をするのもいいですね。

その場所で、あなたの運気が溜まっているイメージをしながらゆっくりと過ごして下さいね。

その時から1週間ほどで、何かしらの効果が出ます。

どんな事が起きるのか楽しみにお過ごし下さい。

吉方位の出し方や過ごし方などについては⇒こちら

・・・注意時間帯・・・
16日のボイドタイムは・・・
16日はボイドタイムがありません。
新しく何かを始めたり、大きな買い物をするのに良い日です。

ボンドタイムについてのご説明は⇒こちら

暦の十二直では危(あやぶ)の日です。
「危惧する」という意味合いの日。
何事も危険を伴う日とされます。
特に登山や船に乗るのは大凶です。

暦の二十八宿では昴(ぼう)の日です。
お祝い事や開店・開業などに吉となります。

2005年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

おしゃれをして出かけよう

それでは、今日も良い一日を🌞