2020年8月

【占い】毎日占い【8月14日お誕生日の方へのメッセージ】と【8月14日の運気予報】です。

8月14日お誕生日の方へのメッセージ

8月14日お誕生日のあなたへの1年をHappyに過ごせますようにメッセージです💕

あなたの今の状況はあなたにとって心地良いものですか?

このままではあなたは孤立してしまいませんか?

周りから見たらあなたは恵まれていると思われていても、あなたの心が心から楽しんでいなければそんな状況は意味がありません。

この1年であなたに新たな出来事や出会いが訪れます。

過去の出来事に捕らわれずに前に進んで下さい。

あなたには知性に基づいた直感があります。

直感を磨くために、知識を増やして下さい。

そうすれば、あなたの心が心から楽しめる未来が手に入ります。

そんなあなたへの神様からのメッセージは・・・

志那都比古神(しなつひこのかみ)様

私は風を起こし、今あなたにメッセージを伝えます。

必要な情報は、今、あなたの所へやってきています。

感覚を澄ませアンテナを伸ばして、来た情報をしっかりと受け取りましょう。

メッセージは友達の何気ない一言かもしれないし、流れる音楽が運んできてくれるかもしれません。

情報は、勇気を携えてやってきます。

勇気は自信を生み出します。

あなたに吹く風は、一気にあなたの運を上方へと吹き上げるでしょう。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨

2020年8月14日の運気予報です。

この日は、何かを新しく始める事はお勧めできません。

ご近所の氏神様にお参りに行くのは吉ですので、氏神様に日頃の感謝の気持ちをお伝えしましょう。

・・・注意時間帯・・・
14日のボイドタイムは・・・
20時18分~15日8時35分です。
重要な事を決めるのは避けた方が良い時間帯です。

ボンドタイムについてのご説明は⇒こちら

暦の十二直では執(とる)の日です。
「執り行う」という意味合いの日。
大体のことは吉ですが、お金を使うことは凶とされます。

暦の二十八宿では婁(ろう)の日です。
万事に吉。
この日に衣類裁断を行えば長寿を得ると言われています。

2003年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

四角いおせんべいを食べよう!

それでは、今日も良い一日を🌞