2020年7月

【占い】毎日占い【7月3日お誕生日の方へのメッセージ】と【7月3日の運気予報】です。本日は【吉方位で運気アップー祐気取り】の方位と時間が出ました!!

7月3日お誕生日の方へのメッセージ

7月3日お誕生日のあなたへの1年をHappyに過ごせますようにメッセージです💕

あなたは内面のきらめきと、外見のきらめきを持った人。

あなたのインスピレーションや直感は、あなたの思う未来を引き寄せます。

ですが、あなたは今その能力を過大評価してしまっていて、融通の利かない独断的な人となっていませんか?

あなたに悪気はないかもしれませんが、誰もがあなたほどの能力があるとは限らないのです。

どんなにおかしいと感じても、その人はそういう基準の人なんだからと思うようにしましょう。

そんなあなたへのタロットカードからのメッセージは・・・

(ワンドの6)逆位置

油断大敵!

あらゆる事を想定して準備して下さい。

あなたはもともとキラキラしたカリスマ性を備えている人なので、周囲の人への気遣いを忘れずにリーダーシップを発揮できるようになりましょう。

あなたにとって、素敵で楽しい1年になりますように😆✨

2020年7月3日の運気予報です。

この日は、15時半~16時半の間に自宅を出発して南西方向に向かってみて。

今回は全体運アップです!!

歩いて行くもよし!自転車で行くのもよし!バスや電車や車で行くのもよし!

20分以上南西に行ったところにある、休憩の出来る所でゆっくりとその場の気を吸い込んで下さい。

温泉でお湯につかるのもいいですし、喫茶店などでゆっくりとお茶やお食事をするのもおススメです。

ですが、17時を過ぎたら神社への参拝は控えて下さい。

これ以降の時間は酉の刻となり『逢魔時(おうまがとき)』と言って、魔物に遭遇したり、大きな災いが降りかかると言われているんですよ~~~(>_<)

この時期はまだ明るい時間帯ですが、やはり神社への参拝は『陽の時間』の午前中に参るのがいいと思います。

その場所で、あなたの運気が溜まっているイメージをしながらゆっくりと過ごして下さいね。

その時から1週間ほどで、何かしらの効果が出ます。

どんな事が起きるのか楽しみにお過ごし下さい。

暦の十二直では除(のぞく)の日です。
「障害を除く」という意味合いの日。
障害を取り除いたり、不浄を払ったりするのに良い日なので、病気の治療を始めたり、神社でお祓いにも良い日です。

暦の二十八宿では亢(こう)の日です。
物事の初めに吉となります。

1961年生まれの方は、日との相性があまりよくありませんのでご注意を!

本日のちょこっと運気を上げよう!

数珠のお手入れをしよう!

それでは、今日も良い一日を🌞

本日のおススメ商品

7月は物資の備えをすると吉な月です。

今だとすぐ購入できるみたいです。

備えてあれば安心です。

お肌の弱い人は【製品概要】と【使用上の注意】をご確認下さい!